4287のよろっと自転車日本一周旅

よろっと旅にでようや

250日目 凡ミス

 12月24日、しゅーへー家にて起床。荷物をパッキングして自転車に積み込む。しゅーへーは朝から大学に行って研究らしい。そんな時に寄せてもらって感謝しかない。ガッチリ硬い握手を交わし、出発する。

 この日も天気は良かった。朝しゅーへーの家で暖めた体はすぐに冷たくなる。上着を着よう。

 あ、上着忘れた。


 ということでもう一泊。しゅーへーが帰ってくるのは夕方になるそうなので近くにあったコメダにて待機。寒いから外には居たくない。

 というわけで今日は本当に何もない1日。この日々がずっと続けばいいのになぁ、と面倒くさがり、怠惰な四柳は思っていた。