4287のよろっと自転車日本一周旅

よろっと旅にでようや

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

停滞 6〜8日目

この間は星山くんちに停滞してました。 青森の方では雪予報で秋田全土も気温が低く、雨の予報だったためです。暇を持て余しておりました。 安心して寝れるところがあって幸せだったけどヒマだったねー笑 たのしかったけど。 やっぱり走りたい欲がウズウズ出…

旧友再会 5日目

道の駅にしめにて起床。11時半に羽後本荘駅に行く予定なのでゆっくり準備をする。今日は小、中同じ学校に通った友人に会いに行く。 すると彼からラインが 「特急逃して到着15時半になるわ!」 、、、待機。 というわけで広くもない道の駅を行ったり来たり、…

文化的かつ冒険の1日 4日目

道の駅象潟内のテントにて起床。 朝荷物を整理していたら旅日記が見当たらない。開始4日目にして早くも紛失した模様である。まぁただのノートだし、、、 その後道の駅の駅長さんとも少しお話しし、ゆっくりと出発。今日の目的地はたったの20キロ先の道の駅に…

懐かしの湯野浜温泉 3日目

どうもご存知、ヨツヤナギです。 3日目は道の駅あつみからスタートです。この日にソーラーパネルを初めて設置してバッテリーを充電しながら進みます。以外しっかり充電できてびっくりした。これなら電気止まっても余裕だったなー、もっと早く買っとけばよか…

県境突破 2日目

瀬波温泉海水浴場駐車場にて7時ごろ起床。約2年ぶりの野宿だったが案外快適に過ごせた。これも東京ジャングルで培ったサバイバル力の賜物かもしれないと思う。 準備を整え出発。今日は昨日よりも気持ち楽に漕げている。やっぱり体も少しづつ慣れるんだなぁと…

出発 1日目

早速投稿遅れて申し訳ありません!! これから頑張って追いつきます!! 4月20日 ついに出発の日になった。 朝から準備をして自転車に荷物を試行錯誤しながら積み込み、なんとか全部乗せた。 その状態で自転車を漕いでみたら 「重っ!!こんなんで行くのか、…

はじめに

こんにちは、初めましての人もいらっしゃるかもしれません、四柳周と申します。これでヨツヤナギシュウと読みます。珍しいですよね、この苗字。間違ってもシリュウとかシヤナギとか読まないでください。ヨツヤナ、4287です。 これから僕は自転車で日本一周に…