4287のよろっと自転車日本一周旅

よろっと旅にでようや

停滞 6〜8日目

 この間は星山くんちに停滞してました。

青森の方では雪予報で秋田全土も気温が低く、雨の予報だったためです。暇を持て余しておりました。

 

 安心して寝れるところがあって幸せだったけどヒマだったねー笑 たのしかったけど。

やっぱり走りたい欲がウズウズ出てくるんだよね、一つのところに留まるのはラクだけどその分面白みも減っていく。もちろん特に気にいった宿とか景色の前で留まるのはアリだけど友達の家だもんね。

 そんなこんなで4日間もお世話になってしまいました。ありがとう!ほっしー!

 

走行距離 0キロ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村