4287のよろっと自転車日本一周旅

よろっと旅にでようや

154日 なんとか四国上陸

9月21日、見近島キャンプ場にて起床。腹が減って仕方がない。昨日から降り続いていた雨は今日も止んでなかったが空腹に耐えかねて出発する。

なんとか見近島を脱出し、ちなみにここも橋に復帰するまでに激坂を登らなくては行けない、隣の大島に渡ってコンビニに駆け込む。これでやっと文明に帰ってきた気がする。見近島キャンプ場へはちょっと多いかな?ってぐらいの食べ物と飲み物を持ち込むことをオススメする。

その後大島を抜け、最後の長ーい来島海峡大橋を渡れば四国入国である。ここからは四国編が始まる。

四国初日のこの日は今治市内で洗濯をして、温泉にふやけるまで浸かり、道の駅今治湯ノ浦で終了。実に6日ぶりの風呂であった。至福。

走行距離 40キロ

見近島キャンプ場→道の駅今治湯ノ浦

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周border(自転車)へ
にほんブログ村