4287のよろっと自転車日本一周旅

よろっと旅にでようや

2019-06-14から1日間の記事一覧

嗚呼、走り続けて網走へ 55日目

6月13日、キムアネップ岬キャンプ場にて起床。最東端に近いこの辺りは夜中の3時頃にはもう明るくなり始める。そして5時には完璧な朝、というか昼と言えるぐらいまで太陽が上がる。まぁ今日は厚い雲の中だから関係ないのだが。はい、今日も小雨混じりの寒い日…

サヨナラ愛しのセコマカード 54日目

6月12日、道の駅おこっぺにて三度目の起床。昨日立てた予定では今日中に約120キロ先の網走まで走り抜けよう!と二人で言っていたが当たり前のように7時過ぎに起床。昨日の太陽は何処へやら、朝から小雨が降るバッドなコンディションだった。これでは無理だと…

おこっぺにいるっぺ 52・53日目

6月10日、道の駅おこっぺにて起床。またまたまた相変わらずの空模様。そして寒い。最低気温は一桁らしい。最初は一泊の予定だったがこれ以上この空の下走ったら発狂して、叫び回って、全裸でオホーツク海にダイブしそうだったので停滞を決める。危ないところ…

マジでつまらない 51日目

道の駅岡島に隣接する無料キャンプ場にて起床。朝が来ても相変わらずの空。気温も低く寒い。本当に嫌になる。自分で自転車で旅することを決めたが、この時ばかりは走りたくない気持ちが強かった。 しかし漕がないと進まないのでダラダラパッキングして出発す…